こんばんは、ぽっちです。


書類関係の引き出しの整理をしました。
書類関係は不要だと言い切る人もいますが、捨てて失敗したこともあります。
なので要不要の判断がちょっと難しいと思っています。


その引き出しに今は使ってないお財布2個が入っていて、手に取ると小銭が入っていました。札入れを見ると1000円札数枚も入っていて、我ながら苦笑い。


財布を捨てる時は中をチェックして捨てますが、使わない財布の中にお金が入ったままって…と我ながら呆れました。


汚部屋あるあるで部屋を片付けたらお金が出てくることがあるようですが、うちもこんなところに小銭が…ということがありました。
今回は空であろうと思ったお財布に残っておりました。


その予想外のお金はどうしたらいいか悩み中です。一応家計簿をつけてますので、普段の財布には入れたくないですしね。


困ったので放置することにしました。
また忘れて同じことを繰り返す自分しか浮かびません。


基本的にこういう部分を改善しないと汚部屋から脱することができませんよね。




にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋・ごみ屋敷ランキング