おはようございます。
暑さに負け気味のぽっちです。


自律神経の乱れで超冷え性な体質が長く続いていましたが、近年やっと人並みの暑さや寒さを感じるようになりましたが、更年期のほてりを感じるようになりました。


夏バテはしておらず食欲だけは旺盛です。
とは言え食べれる量が少しずつ減っており、日々老化を実感しています。


最近、気になりながらもやっていなかったカーテン洗いを実行しました。カーテン洗いは早朝にしています。


前回いつ洗ったのか記憶にないですが、今年に入ってから1度は洗ってるはずです。なので半年ぶりくらいになります。


アパート住まいなので隣の住人が居ないことを確認してから洗ってます。基本的に早朝から洗濯はNG行為ですが、上と片側は空き部屋になってます。洗濯がある側の隣は住人がいるため不在確認を必ずしています。とは言えお隣さんの出勤時間は4時から6時が多いためほぼ不在な感じです。


カーテン洗いを無事に終わらせ気持ち的にさっぱりしました。窓拭きもやりたいですが暑すぎて無理です。春になったため初夏の時は先延ばしにしましたが、やれば良かったと後悔中ですが秋には必ずやりたいです。


暑くなってきましたが洗車も行ってきます。
皆様も夏バテや熱中症にお気をつけてお過ごし下さい。




にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷ランキング